So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログをはじめました  【 SDCスタッフ一同 】 [ご挨拶]

製品は使っているけど、一体どんな会社なの? 営業さんや指導の方には会ったことはあるけど、どんな人達がダイエットプロを作っているの?
そんな気持ちを持たれた方は、少なからずいらっしゃるのではないかと思います。
製品は展示会等でたくさんの方にご覧いただいていると思いますが、お客様と私たちスタッフはなかなかお会いする機会がありません。
そのような想いから、システムダイナミックスをもっと皆様の身近に感じていただきたいと考え、ブログをはじめました。
全スタッフが順番に更新していきます。文章を書くのが好きなスタッフ、苦手なフタッフ、人さまざまです。が、がんばって週1回の更新を予定しています。
硬い内容,くだけた内容,仕事に関すること,しないこと。時には愚痴も出るかもしれません。(笑) 
今まで顔の見えなかったスタッフが、この場所で少しでも皆様の近くに感じられることを願いつつ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。