So-net無料ブログ作成

はじめまして【営業部 H2】 [ご挨拶]

はじめまして。。。
営業部 の H2 です。
社内での H ・・・2人目 とゆ~ことで。。。
H2 で 書くことにしました☆
いやぁ~ なんだか 水(=H2O)の 出来損ない みたいでぇ 。。。 ぽりぽり 。。。
でも だからといって ・・・ HA 、 HB でいきますと
まさしく 鉛筆や シャープペンシル の 芯 になってしまうでしょおぉぉぉ~~ わおぉ~!!!
ってことで 結局 薬局 H2 !!! うんっ これが いいっ♪ 
ってことで H2 !!! H2 に 決めマシタ♪♪♪
えっ??? そうですね~。。。 悔いはありませんね~。。。
って んな 大げさな。。。 たはは。。。

えっ え~~~っと。。。 まっ まぁ。。。 なっ なには ともあれ~~~っ。。。
どっ どうぞ 皆様方 ☆
これからも  【ダイエットプロ】 共々 H2 の事も
よろしくお願い申し上げます。。。 ぺこり。。。

ところで×2 H2 は 【ダイエットプロ】 の 大ファンーーー!!!
って 自社製品 を 皆様の前で 自賛 してたら
社長 も 部長 も ひっくり返るかも しれませんーーー!!! ひぃぃぃ~~~!!!

っで ・・・でも ここだけの話。。。
まじで 大ファン なんですよぉ~
(↑↑ はいっ ここは 弊社社長と部長に 内緒 & 小声で 読んでくださいね~っ↑↑)

なぜかと 申しますとぉ。。。
じつは わたくし。。。 現役の アスリート なんですぅ~~~。。。
だもんで 体脂肪 は 天敵 なんですねぇ××× かなりの 天敵ぃーーー×××

えっ??? 何の アスリート??? って???
え~っと。。。 それじゃ~ 次回 以降 おいおい 詳しく~~~

っで なので 体力あるし 運動してるから
体重を 落とすってことだけならば 私にとっては いたって 簡単~~~♪♪♪
(んっ! なぜか 社内で ぶ~イング の 嵐が!!!)
・・・でも そうでは なくって
競技に耐えうる カラダ & 怪我や 疲労にも 耐えうる カラダ を作って
維持 していく って ことが 非常に 重要な要素になってくるから・・・

ツラい ツラい 食事管理 と 自己管理 には 余念がない
そんな 毎日を 過ごしております。。。 くすん。。。

はぁ~。。。 ですから 生活習慣病などから 食事制限を されていらっしゃる 患者さまには
本当に 本当に 頭が 上がらないのです。。。 はぁ~。。。
・・・だって 食事制限って 人間にとって ツラく 過酷な ことなんですもの。。。 ぽろりん。。。

ところで そんなH2も 只今 ☆ 肉体改造 & 食事制限 を 実行中。。。
じつは 昨年 かなりの マッチョになったわ どっこい。。。
柔軟性に 問題が生じて がっくり。。。
なので 今年は 筋肉の質 を 改造 している わけ なんデスねぇぇぇ~~~ ☆

H2の 肉体改造の仕方は いたって簡単♪
まずは おもいっきり 太る!!! 好きなものを食べて 太る×3!!!
これでもかぁぁぁーーー って とこまで いったら

今までの生活は 砂の城かいぃぃぃぃーーー☆ の ごとく
いきなり うがぁぁぁぁーーー!!! って 絞り込む。
つけた脂肪と 無駄な筋肉と つけすぎた筋肉と 競技に必要のない筋肉を
うがぁぁぁーーー!!! って 一緒に ストイックなまでに そぎ落とす。。。

摂取する たんぱく質 の 種類 や 量までも 変更して
筋肉自体の 質 をも 変える!!!
っと まぁ これが 性差を 超えた(?) おそるべし H2 の やり方デス。 はいっ。。。 

っで その際 かなり 役に立っているのが
栄養・給食管理システム 【ダイエットプロ】 → 自分の食事管理
栄養食事指導システム 【ダイエットプロE】 → 食べたものを 客観的に 評価し 反省する
(・・・ 社長ぉ~ 部長ぉ~ ごめんなさいぃぃーーーっ ) 

っと いっ いろんな 使い方が できる 【ダイエットプロ】 ☆

わたしは 自分が食べたものを 客観的に 評価することによって
「あっ ☆ 今日は ここまで ガマン しなくて いいやんっ♪」 とゆ~風に
ツラい 食事制限の中にも 楽しみを 見出すように 使っていま~す ♪♪♪

もし こんな風に 弊社製品【ダイエットプロ】を
いろんなカタチ で 応用して お使いいただいてる方が いらっしゃいましたら
ぜひ×2 H2 まで お気軽に ご一報くださいませ。

よろしかったら あつ~く 語りあいましょうぅぅぅ~~~では あ~りませんか♪♪♪
うふふのふっ☆
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。