So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶 [ご挨拶]


新年明けましておめでとうございます。 皆さまには、希望に満ちたすがすがしい新春を健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年4月の診療報酬改定により、入院栄養管理実施加算がつき、病院栄養士様の業務は大きな変換を余儀なくされておられることと存じます。また、福祉施設においては要介護高齢者および障害者の自立支援サービスの大きな役割として、適切な栄養管理、総合的な観点からの栄養ケア・マネジメントの必要性が求められております。一方、食育基本法が制定され、昨年3月には食育推進基本計画が発表されました。食育をすすめるにあたり、「食事バランスガイド」が提案され、「妊産婦のための食生活指針」が新しく策定されました。
このように保健・福祉・医療の分野だけにとどまらず、生活の幅広い分野で栄養・食生活の問題が組み込まれており、管理栄養士様・栄養士様を取り巻く情勢は急激な勢いで変化を続けております。
これらの情勢をふまえ、皆様に信頼していただける製品をお届けできるよう社員一同、懸命に努めてまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

平成19年元旦

株式会社システムダイナミックス
代表取締役 永座 孝幸

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。