So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして 【営業部 R】 [ご挨拶]

はじめまして。5月に入社しましたRと申します。
まだまだ不慣れな為、お電話いただいたお客様には大変ご迷惑おかけしている事と思います。この場を借りて、お詫び申し上げます。

さて先日私用で東京に向かったのですが、あいにくこの日は台風上陸で予約していた新幹線の便は見事に運休。新大阪から名古屋までしか行けず。やはりああいう日に移動してはいけませんね。
名古屋でしばらく待っていると、途中時速を落としてですが何とか運転再開。全席自由席状態(グリーン車はどうだったんでしょう?)で停車駅は品川と東京のみでした。座れなかったものの無事に着きましたが、次の日の朝にはめまいかと思うような妙な揺れ・・まさか新潟での地震で東京まで揺れるとは思いませんでした。
帰りも奈良で地震があったそうで電車が少し遅れていました。それでも幸い私は無事に戻って来れましたが、台風、地震共に被害に遭われた方がたくさんいらっしゃる事を考えると何とも言えません。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致しますと共に、被害を受けられました皆様にお見舞い申し上げます。健康に留意され、一日でも早く復旧されるよう祈っております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。