So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週土曜日に行う事【システム部 U】 [趣味]

毎週土曜にバスケを行っているのですが、小学4年の子供におっちゃん呼ばわりされたUです。

その子供と友達になぜかバスケットのシュートがリングにとどかないので教える事になったのですが、
膝を曲げてカエルみたいにジャンプしながらシュート打ったら入るよと適当なアドバイスをした結果、
フリースローラインから届く様になりました。喜んでると、隣の友達の子が「俺も教えてや~」といい同じ事を教えたら
リングに届くのですが、中々入らないのですねてしまいました。
仕方ないので走って近くまで行ってシュートを打つ方法(レイアップシュート)を教えたら、シュートが良く入るので喜んでシュートを打ってました。

2人ともシュートの打ち方は知らないのにスラムダンクの桜木のフリースロのシュートけは知っていたので、今の子供にも人気があるんだなと感心させられました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kazu

こんにちわ、システム部のKazuです。

宇江のシュートはなかなか入らんけどな。
by Kazu (2010-09-18 01:02) 

Kazu

この会社のシステム部のKazuです。
私は宇江君のシュートは見たことありませんなぁ。
あしからず。

by Kazu (2010-09-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。