So-net無料ブログ作成

コエンザイムQ10の威力?【 システム開発部 K.Y 】 [健康管理]

この冬はほんとうに寒かったですね~。
寒さに弱い私は、日々春の訪れを待ち、じっと耐えながらも
「このまま暖かくならなかったらどうしよう」なんて思ったりもしましたが..
でもすごいですよね。あれだけ寒かったのにちゃんと春がきてくれました。
思わず拍手してしまいそうです。

さて、冬の寒さに縮こまっていたせいか、(それとも仕事のせいか?)
肩こり&頭痛がひどく、2~3週間前からつらい日々を送っていました。
これまで、健康には自信があり、少々の熱ぐらいでは医者も薬も用無しの
わたしだったのですが、今回ばかりは自力復活を断念し、薬局をやっている
友達に相談したところ、コエンザイムQ10を薦められました。
早速送られてきたQ10。「ところでコエンザイムQ10って何?化粧品やサプリメントで
よくきくよね?」という程度の知識しかなかった私。添付されていた説明書によると、
別名:ビタミンQとも呼ばれ、もともと人間の体内にあるものだけど20歳をこえたぐらいから
減少していくらしいです。ということは、すでにかなり減ってるかもしれない...。

藁をも掴む気持ちで服用してみると、これがなんと2~3日で肩こり&頭痛がいっきに
解消されました!これってたまたま?あるいは本当にすごい?はたまた「飲んでる」と
いう精神面の影響?その辺りは検証のしようもありませんが、まあとにかく治ったから
めでたしめでたしです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。