So-net無料ブログ作成
検索選択

オリンピックが終わったね、オイラの熱いはずの夏も・・・終わったね。 【 システム部 開発担当 Kazu 】 [イベント]

ここ2日ほど夜の涼しさが心地よいですね、タイミングがいいのか悪いのか、本日が北京オリンピックの閉会式でした。
前回のシステム部Mさんの話の続きにもなりますが、オリンピック・・・たくさんの感動と、たくさんの落胆もありって感じで、よくよく考えると結果的には色々と楽しめた感があります。
そんなオイラの気持ちを書くと...こんな感じ↓

柔道、やはり日本人潰しか、ヤワラちゃん(谷選手)のジャッジは、あまりにもおかしすぎるやろ(怒
(しかしメダル獲得した方々は、ホンマによう獲ってくれた。)

女子ソフト、よーやったーー!!連戦300球以上もよー投げきったなぁぁぁぁぁ、ぐはぁっ!!(号泣

星野ジャパーーーン!(ジャパン郷ひろみ風に)・・・なにやっとんねんホンマにぃー俺を出せー!!(出せるわけないやろ)
仙ちゃんは好きやから、あんまし言いたくはないが、今回は司令塔のミスも多かった、あの局面では、これしかないやろと、という自分策も思惑から外れ、もし自宅の電話が現地のボックス繋がっていたならば、と幾度思ったことか。
阪神ファンは監督以上に采配に口出しする輩が多いことは言うまでもない)

男子400Mリレェェェ、おまいら、サイコォーー!大和魂見せてくれたよぉ!!がはぁっ!(男泣
(よく見てみると、外人選手より明らかに短い日本人足で歩数全快フル回転、ホントに感動した、やれるんだって思った)


と、燃えたり冷めたり、冷めたり燃えたりと、ある意味予想外に荒れたことが逆に面白くあったように思います。
アスリートの皆さんには、血のにじむような練習をしきた中で、TVの前で好き勝手なことを言って申し訳ない気もしますが。
でも、一つのことに向かって只ひたすらにがんばってる人たちを見ていると、結果勝っても負けても、やはり、元気やらなんやら、今の自分もなんかもっとがんばれるものがあるんじゃないかと、力をもらった感じがしました。
そう、今年の夏は、オイラがやっているバンドもLIVEをしているはずだった、熱い夏を更に熱苦しく燃えているはずだった、と思うと、なんというかこのままじゃアカンよなと思って仕方がない。
オリンピックの盛大な閉会式を見ながら、年内は必ずLIVEをするぞ!と思う夜でした。

P.S
 前回新車購入の話をしましたが、ようやく1000キロ点検を終え、順調に走っています。
 さぁこれから、そこそこエンジン回して高速ロングツアラーなマシンを楽しもうかなって感じです。
 あ、同システム部K.Yさんのように、ぶつけないようにしないとね。
 (^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。