So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかほとんどヤル気なし【 システム部 開発担当 Kazu 】 [製品・開発]

民主が政権とりましたね~。
でも、まだまだ残暑で妙にバテますね~。
あんまし関係なかったね~。

そういえば、今月はWindows7が早期アップグレード割引キャンペーンとかで世間に出回りだしてしまいました。
とうとう来ちゃいましたね、そしてとうとうVISTAは、結局バグくさい動作を沢山残しながら、いらない子となってしまいまい、次のOSへ移行してしまうのですね。
なんだかなぁ...。
いや、しかし、よくよくバージョン番号を調べてみると、メジャーバージョンは6となっ。
え~とWinXPはVer5でしたし、VistaはVer6.0です、ということは、Windowsの商品名は「7」だけど、いやはや、Vistaのサービスパックみたいなものなんですかねぇ、これ。
業務用には使用しないだろう機能も増えたとか。
なんなんだかなぁ...。

最近マイクロソフトはどんどんおかしくなっていきますね~、OSのサービスパックなんかは適用すると二度と起動しなくなったりしますしね。
(ウチの社員宅も1台くらっていましたね。)
特には書きませんが、他のサーバー製品なんかもサービスパックを適用すると更に影響の大きい不具合が新たに入ったりしますから、開発用PCなんかにサービスパックを適用する瞬間など、かなりドキドキものですよ、ほんとに。
あ、もしかして、そういうドキドキ感を演出してくれているのかな?(んなわけあるかい)
なんなんなんだかなぁ...。

はぁ~、またいろいろ動作検証しなきゃなぁ~、
残暑バテしてなかったら、もうちっとまともな記事書くんだけれどねぇ~、
今日は記事もヤル気がなくてごめんなさいねぇ。

あっと、それはそうと、少し元気なお話しがありました。

バンド活動再始動の気配ィーーー!! です。

ん~まだ完全に再開できたと言えないのが悲しい。
んまぁしかし、集まったメンバーは京都では知る人ぞ知るメンバーでございます。
珍しく5人編成にて、ドラム、ベース、ボーカルはもとより、ギター×2ときた日にゃあ、
ロックです、骨の髄までロックするしかないんですってば!
もう、エライことになりそうですわ。

あんましはしゃいでも、皆さんにはまだ気配だけなので、記事にはあまりかけませんが、
次のブログには、「結局再開セズ」なーんてことにならないよう、ばんがります!
ライブが出来るようになったら、またよろしくお願いします~。(^^)

あ、もちろん仕事もがんがりますよ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。