So-net無料ブログ作成

寒いですね 【 システム部 開発担当 M 】  [休 日]

先週のおだやかな天気とはうって変わって、この週末は本当に寒かったですね。
大阪でも3年ぶりに5センチの積雪を記録したそうです。

11日の朝起きて窓の外を見ると、雪・雪・雪・・・
大阪でこんな雪を見たのは、子供の頃以来!?かもしれません。
幸い祝日だったので一日家でゆっくり過ごそうと思っていたら、子供たちにせかされ仕方なく外へ行くはめになってしまいました。

既に結構雪が積もっていて、人生初の雪だるまを作りました!
小さな手のひらサイズ程度のものなら、今までにも何度か作ったことがあるのですが、
それよりも少しボリュームのある40~50センチのものが作れました。
ふと周りを見ると、あちらこちらにかわいらしい雪だるまが点々と・・・。
みんな考えることは同じですね。
久しぶりに童心にかえり、楽しい時間を過ごしました。

とはいうものの、この寒さはもういいです(笑)
早く暖かくなってほしいですね。春が待ち遠しいです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。