So-net無料ブログ作成

東北地方太平洋沖地震 【 システム部 開発担当 HM】 [日々のこと]

今、東北で大変な事が起こっています。
地震と津波。それだけでもかつて無いほどの被害を受けているというのに、更には放射線被害も広がりつつあります。

家族を亡くした方や、家を失くした方、その両方とも失った方もきっといらっしゃるでしょう。
それでも立ち上がり、前を向き、生きていこうとされておられます。
なかなか届かない物資、雪が積る程の寒さの中で暖房器具も無く、それでもパニックも暴動も起こさずにやっと届いた物資をしんぼう強く並んでおられる姿がニュースで映し出されます。
けれど報道されていないところでは、実際にもっともっと大変な状況の中で日々を暮らしていらっしゃることは想像に難くありません。

どうか少しでも早く、元の生活が取り戻せますように。
失った悲しみは簡単に癒えるものではないけれど、それでも笑える日が一日も早く訪れますように。

被災された方が一日も早く安心、安全な生活を取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。