So-net無料ブログ作成

同窓会 【T.E】 [休 日]

プロ野球も開幕し、そろそろセパ交流戦が始まり、気候も暑くなるころいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークに中学時代(3年生)の時の同窓会に参加しました。
奈良県の田舎の学校でしたが、40人くらいのクラスが5組ありました。
その中のE組の同窓会でした。E組というのは、A~D組とは別棟の新校舎でした。
担任の先生も剣道の顧問をしており、熱い方の先生だったと思います。

今回その担任だった先生がこの4月に定年を迎えたそうです。
お祝いも兼ねて、いい同窓会になりました。
昼の12:00~20:00まで楽しみました。
その後は何時まで続いたかはわかりません。
引越して招待状が届かない人、欠席の返信はがきに近況報告を書いている人もいました。
幹事さんありがとうございました。

そのクラスは仲がよく、受験前には放課後、お互いの得意科目を教えあう仲間もいました。
いろんな思い出が蘇ってきます。

卒業から約30年が経ちました。
年月が経つのは早いなと感じました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。