So-net無料ブログ作成

絵しりとり。 【サポート営業部 H】 [休 日]

先日、我が家に友達が集いました。
女4人、流行の女子会です[ビール][ビール]その名も““夜の蝶の会””
余るつもりで作った料理も、手土産のケーキも平らげ、午後1時には始まったはずの宴でしたが、
気が付けばもう夜の9時!![夜]
途中で主人がチャーハンと焼きそばを作ってくれたのはどうやら夕飯の時間だったみたい(笑)
これがうわさの女子会か。。。と思いながら眺めていたそうです(笑)

時間も忘れ、夢中になったのが“絵しりとり”
絵でしりとりをするというだけの遊びですが、これがなかなか大変[exclamation×2]
絵心の無い私の絵をどう読み取るかで四苦八苦の連続[あせあせ(飛び散る汗)]
絵はうまいのに、なぜか最後に“ん”がつくものばかりをチョイスする友人にも笑わされました。
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってしまいましたよ。。。[たらーっ(汗)]

次回は“UNO”をすることで決定[exclamation×2]
近所迷惑も考慮して、次回も昼間の開催にしようと思います。

“夜の蝶の会”なのに。。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。