So-net無料ブログ作成

嵐を呼ぶ女 【 システム部 開発担当 HM 】 [休 日]

梅雨真っ只中で週末のたびに雨が降り、洗濯物に困っているホームページ管理者H.Mです。
数日前から急に気温が高くなり、体調を崩されたりしておられないでしょうか。
特に、未だ被災地で不便な暮らしをされてらっしゃる方に於きましては、どうかくれごれもお身体ご自愛くださいませ。

保守に加入して頂いているユーザ様には、そろそろお手元に食品標準成分表2010適応ツールCDが届いている事と思います。
何かご不明な点などございましたら、当社までご連絡くださいませ。

さて、実は明日から私は韓国へ旅行します。
一人は幼稚園、もう一人は中学からの幼馴染の友人三人旅です。
しかし!!
帰国予定の27日、韓国に台風上陸の天気図になっている。
飛行機が飛ぶんだろうか・・・。(-_-;)

以前にも一度バリヘ行った時、経由先のグアムに台風が上陸し帰国の便が飛ばなくなった事がありました。
その旅行は個人旅行だったため、全て自分達で何とかしないといけない状況でした。
でも英語に堪能な友人が誰もおらず、「こ、これはもう今日は帰れない!?」と大慌てです。
みんな仕事が忙しくて、むりくりに休暇を取って行った旅行なので、たとえ天気のせいであろうが出社が一日遅れるとなると、恐ろしくて会社に出勤できない面々ばかり。
と、そんなとき、うまい具合に救いの神って現れるものなんですね。
同じ飛行機に乗る予定の、旅行慣れして英語も堪能な方が私達の困っている様子を見て、別便の手配を私達の分までしてくださったんです。
まだあの頃は20代、可愛さの残る年齢でしたからねぇ。今なら見向きもされない事でしょう。(^_^;)

話が逸れました。
韓国は初めて訪れる国。
二泊三日の旅なので、あっという間に帰国することになると思いますが、寝る間も惜しんで楽しんで来ます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。