So-net無料ブログ作成

夏の終わり 【 営業部 F 】 [休 日]

毎日暑い日が続いていましたが、みなさんとDietProが
動いているパソコンはお元気でしょうか。

パソコンは熱と戦っています。
冷却ファンが以前より大きな音を出しているようであれば、
かなり過酷な状態です。適度な冷却が必要です。


今日は久しぶりに静かな雨が一日中降り続きました。
いつもより気温も下がり、そろそろ夏の終わりも近いかなと
感じます。

特に変わったこともなく、いつもと同じ日々を過ごした
今年の夏ももうすぐ終わりそうです。
特に変わりがないということは、悪いことが何もなかったと
いうことなので、まぁ良かったということでしょうか。

もっと涼しくなったらあの海に行こう。
ここ数年、あの海に行くのはいつも夏以外だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。