So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまで続くことやら【営業部 K】 [健康管理]

お正月気分も抜けないまま、あっという間に1月も半分過ぎてしました。
昨年はいろいろな意味で厳しい年でしたが、今年はみんなが明るい希望を持てる
年になってほしいですね。

ここのところ、テレビ雑誌では連日「お正月太り」を解消しようとダイエットの特集が
組まれていますね。
恐ろしくて体重計には乗っていませんが、なんだか体が重く、顔もむくんでいるような気が…。
とにかく何か始めなくてはと危機感を募らせ、低カロリーの食材を慌てて買いに走りました。
もずくや切り干し大根、ひじき、キャベツなどなど。
買い物をしているとなぜだか、ダイエット中のようなお腹の減りを感じ、
手が震えてきました。翌日から始めるつもりでまだ何もしていないのに。
想像妊娠ならぬ想像ダイエットとでも言いましょうか。
家に帰ると、普段はあまり食べない甘いお菓子をお腹いっぱい食べてしまいました。
始まる前からリバウンドです!

三日坊主なのでどこまで続くかはわかりませんが、
春には多少すっきりした姿になれるようにがんばります!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。