So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィークも終わり 【 営業部 F 】 [休 日]

今日でゴールデンウィークも終わってしまいました。
皆様は今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか。

去年は震災の影響で遠出を控えた方も多かったと思うのですが、
今年は例年通りに出かけられた方も多いのでしょうか。
最終日の今日は、関東で竜巻,突風の被害があり大変な日となりました。

私は特に遠出をするわけでもなく、ゆったりと過ごした数日でした。
いつもの休日と同じように近場に買い物に出かけたり、
ちょっとした用事を済ませたりしていただけでもう終わりです。

また明日から頑張って仕事に行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。