So-net無料ブログ作成

何よりも食い気 【営業部 H】 [休 日]

連休を利用して北海道へ行ってきました。

初めての北海道だったので見るものすべてが新鮮で楽しかったです。

壮大な景色を見ていると
自分の悩みなんてちっぽけなものに感じて
悩んでいることが馬鹿らしく思える。
なんて話をよく耳にしますが、、、
まさにその通り!!身をもって体感してきました。
解け始めてる雪山!!雪解け水で勢いがある川!!
キタキツネにエゾ鹿!!エゾリスも。
まさに悩み事なんてちっぽけです。

なんて景色を楽しんだはずでしたが・・・・



帰宅して写真の整理を始めたら、食べ物の写真しかないではありませんか。。。。。

IMG_2072.JPG IMG_2073.JPG


やっぱり食い気が一番のようです(笑)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。