So-net無料ブログ作成

次期Windowsのコードネームは「Windows Blue」かも 【 営業部 F 】 [製品・開発]

Windows 8はついに完成し、もうすぐ発売となりました。

「Windows 8 Enterprise 90日間評価版」というものが公開されていますので、
これまでのプレビュー版に引き続きインストールしてテスト環境を準備して
います。

8月中旬から複数のサイトで報告されているのですが、Microsoftは「Windows 8」
に続く次期バージョンに取りかかっているらしいのですが、コードネームは
「Windows Blue」かもしれないとの噂です。

次期バージョンが「Windows 9」ではなく、その代わりに何らかの最新版が
来年にリリースされる。

「Windows Blue」は恐らく臨時のリリースビルドのコードネームだろう。

この「Windows Blue」が一般的にサービスパックと呼ばれているものかどうかは
不明なものの、恐らくバグフィックスに加えいくつかの新機能を含んだアップデート
になるのではないかとみられている。

だいたいこのようなことが言われています。

ただの「SP1」か、「Windows 8.5」とか「Windows 8 Second Edition」とか
そんな感じでしょうか。

「Windows Blue」は2013年夏にリリースされるのではとの噂です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。