So-net無料ブログ作成

平清盛ゆかりの地を巡る 【 営業部 F 】 [休 日]

先日、たまには歩こうということで神戸で行われたウォーキング大会に
参加してきました。

神戸では「KOBE de 清盛2012」というキャンペーンが開催されていて
平清盛関連イベントをはじめ、市内各地で歴史・文化イベントなどで
賑わっています。
ウォーキング大会もいろんなところが企画しているようで、歩いている人が
いっぱいです。

これまでは車で前を通り過ぎていただけの場所などをゆっくりと歩いて
見学しました。

こんな所にこんなものがあったのか、という発見がたくさんありました。

神戸は毎日仕事で通っていた時期もあり、だいたい何処でも知っている
つもりでしたが、その当時の自分には見えていなかったようです。

秋晴れのなか、新しい神戸の魅力を発見した1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。