So-net無料ブログ作成

母の日 【 システム部 開発担当 M 】  [休 日]

先日5月12日は母の日でした。

毎年、母に感謝の意味をこめてささやかなプレゼントを贈るのですが、今年はちょっとうれしい事がありました。初めて息子にカーネーションをプレゼントしてもらったのです。母親になってちょうど10年目、感慨深いものがありました。ある番組で、母の日にプレゼントして欲しいものという街頭インタビューをしていたのですが、皆さん子どもが贈ってくれるのなら、何でもうれしいとおっしゃっていました。私の母もいつも、何か欲しいものある?と聞くと、何でもうれしいし、何もなくても元気な声を聞くだけでうれしいよと言っていたのですが、本当にそうだなと思いました。

皆様も何かされましたか?もし忘れてた!という方がいらっしゃったら、今からでも遅くないので電話やメールで近況をお知らせしてあげてはいかがでしょうか。きっと喜ばれると思います。

カーネーション.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント