So-net無料ブログ作成
検索選択

才能 [イベント]

急に暑くなって体調管理難しい日々が続きますね。

ゴールデンウイークはいかが過ごしましたでしょうか?

私は梅田の一角で開かれたアートのイベントに行ってきました。
主人の友人が出展するとのことで手伝いに(足手まといに?)行ってきました。

素人の方なんですが、大きなガラスに下書きもなく絵を描いていくんです。
大きなところに書く機会がないのでとっても気持ちがいいそうです。

IMG_2261.JPG

芸術の才能がない私はうらやましい限りでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。