So-net無料ブログ作成

BBQ【T.E】 [休 日]

昨日の日曜日に淀川の河川敷でBBQに久々に参加しました。
4、50人集まりました。スタッフではなかったので大いに楽しみました。
少し雨が降りましたが、スタッフは雨を予想して高架の下に場所と取ってましたので
全然問題なかったです。気温も丁度いいくらい。
ほっけ、あじ、鶏肉、牛肉、うずら卵の燻製、とうもろこし、ウインナー、じゃがいも、
さつまいも、たまねぎ、にんにく、焼きそばなどいろいろありました。
スタッフのみなさんありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント