So-net無料ブログ作成

ボウリング【T.E】 [休 日]

プロ野球も大詰めを迎えました。

残り約30試合、今年の阪神は1位の巨人に喰らい付いています。

今年は新人選手が活躍してプロ野球は明るいですね。


突然ですが、先週の日曜日にボウリングに行きました。

運動不足なのかボウリングをした当日から4日間、

太ももの筋肉が痛くて立ったり座ったりがたいへんでした。

一番たいへんだったのは下りの階段でした。

日頃から適度に運動をすることが大切ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント