So-net無料ブログ作成

紅葉【営業部 A】 [休 日]

近頃、風邪やインフルエンザが流行しているようですね。
私も先週末から風邪気味でしたが、早めに薬を飲んだからか、数日で治りました!
これから、まだまだ冷え込むので風邪には気を付けて、元気に過ごしていきたいと思います。

ところで、この週末は程よく暖かかったので、友人と紅葉を見に出かけました。
毎年、奈良に紅葉を見に行くのですが、去年は談山神社、今年は室生寺に行ってきました。
今週が見頃ということもあり、たくさんツアーのバスが止まっていて、
人混みとまではいきませんが、観光客の方がたくさんおられました。
そんな中でしたが、とてもゆったりとした時間を過ごすことができ、
やはり日本の四季は素敵だなぁと実感した1日でした。

1385179755625.jpg1385175772529.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。