So-net無料ブログ作成

我が家のニューフェイス 【 システム部 開発担当 H.M 】 [日々のこと]

いよいよ12月になり、今年もあとわずかになってきました。
年末のひと仕事と言えば年賀状。皆様はもう準備は済みましたでしょうか。

私は今日やっと重い腰を上げ、裏面の図面までは家族の分も合わせて作成できました。
印刷はまた今度に持ち越しなのですが、その前に今年はさらにひと仕事。
我が家に新しいプリンターがやってまいりまして、その設定をごにょごにょと。
少し前に引越しをしたのをきっかけに無線LANに変えたので、プリンターも無線対応にし、これでケーブルのごちゃごちゃやPCとの配置も気にせず快適印刷ができるようになりました。
気の重い年賀状作成ですが、今年はおニュープリンターのおかげで、少しは捗るかもしれません。というか、是非そうあって欲しいものです(笑)

画像.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。