So-net無料ブログ作成

初!ルミナリエ 【 営業部 K 】 

ようやく師走らしい気候になってきましたね。
風邪をひかれたりしていませんか!

先日、会社のCさん・Tさんとルミナリエに行ってきました。

神戸らしいおいしいイタリアンとワインのお店でお腹を満たし、移動。

会場は賛美歌が流れていて、賑やかながら荘厳な雰囲気が漂っていました。

もとは震災復興の象徴として始まりましたが、
開催の意味を知らない世代も多くなってきました。
先日は会場で騒いだ子供達がいたそうで、
翌日には「騒いではいけません。」という立て看板が立ったそうです。

ここ数年は継続できないかもという話が出ていますが、
震災の記憶を風化させないためにも、ずっと続いて欲しいと心から願います。

ルミナリエ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。