So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばれ!! ソチオリンピック 【 システム部 K.Y 】

今日はクリスマスイブですが、皆さんプレゼントは、渡す方ですか?もらう方ですか?
わたしは、ここ何年ももらっていませんが、いくつになってもプレゼントをもらうのは
うれしいものですよね。サポート営業部のTさんは小さい頃からクリスマスには家族で
プレゼントを交換しあっているとのことで子供の頃はお手伝い券がプレゼントだったりしたと
聞いて、なんかほのぼのとしてよいですよね。
我が家も来年からはそうできたらなと思っています。

ところで、わたしは大のスケート好きで、この3連休ソチオリンピック代表選手の選考会を
かねた全日本フィギュアがあり、3日間とも釘付けで見ていました。
今期で引退を表明している選手が2~3人もおり、その選手たちは代表に選ばれなければ
この大会で引退ということになるので、選手それぞれがさまざまな思いを背負って滑っている
とても緊迫したたたかいでした。

結果的には私のお気に入りの羽生君、高橋大輔さん、浅田真央ちゃんの代表入りが決まりました。

おめでとう\(^o^)/。

オリンピックではぜひアベック優勝して欲しいです。
またまたオリンピック中は、寝不足の毎日かなあ.....。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。