So-net無料ブログ作成

今日は筋肉痛 【営業部 K】 [日々のこと]

先週とは違い、風の冷たい週明けとなりました。
一度暖かくなってからの冷え込みは体にこたえますね。

ソチオリンピックも終わってしまい、何となくさびしいです。
今回のオリンピックでは同年代(あちらの方がお若いですが)の葛西選手が
躍されている姿に力をいただきました。
かたや自分の子供のほどの平野選手・平岡選手の活躍には
めざましいものがありましたね。
ソチの影響か、ここのところガラ空き状態だったゲレンデに
たくさんのスキーヤーがもどってきたそうです。

スポーツ関連ということで・・・
昨年に続き、今年も寛平マラソンの10kmコースに出場しました。
肌寒い1日でしたが、当初雨の予想だったお天気が早めに回復し、気持ちよく
参加することができました。
トレーニング不足からか昨年よりもタイムを落としてしまいましたが、
どうにか完走。
いつかはフルマラソンに出場してみたい気持ちはありますが、10kmでも今の
私には相当しんどい。道は遠そうです。

たくさんの芸人さんが参加されていて、一緒に走ったり、漫才を楽しんだり。
お祭り気分のマラソンで、初心者にはお勧めの大会です。
3kmからあるので、一度参加してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント