So-net無料ブログ作成

天空の城 竹田城【T.E】 [休 日]

この前の休日に竹田城跡に行って(登って)きました。
残念ながら観光案内の写真に写っているように神秘的では
ありませんでしたが、歴史を感じる空間で十分満喫しました。

下の駐車場から2Km強のアップダウンを往復しました。
以外と大変でした。

2013年10月から入城料を徴収するようになったそうで、
冬場の閑散期の12月11日から翌年3月19日までは対象外のようです。
閑散期のせいか工事中でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。