So-net無料ブログ作成
検索選択

マー君(田中将大)メジャーデビュー 【システム部 ひろし】 [日々のこと]

毎日、花粉で鼻がズルズル状態の私です。この時期本当に花粉症でない人が羨ましくて仕方ありません。

話はガラッ変わりますが、

日本時間の4/5(土)8:00過ぎにマー君がメジャーデビューしました。
日本では去年、24連勝と言う凄い記録を残し、鳴り物入りでメジャーへ移籍。
とうとう夢の舞台での登板が実現しました。
出だしは、緊張からか2回で3失点してしまい、ダメかなと思っていたのですが、徐々に立て直し、4回以降は降板する7回まで全て3者凡退で抑え、デビュー戦を勝利で飾りました。
相手の監督にも「間違いなく本物の投手だ。」と言わしめるほど出来でした。
本場で日本人が活躍するのは、本当に嬉しいし、誇りに思います。

少しづつメジャーにも慣れていき、本来の実力を発揮すれば、新人王は間違いないと思います。1年目から新人王&最多勝利目指してがんばれ~!マー君!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。