So-net無料ブログ作成
検索選択

健康にお過ごしですか? 【営業部 SC】 [日々のこと]

 毎年桜の花が開き始めると「春がやっと来た~」とお日様ののぬくもりを
感じていましたが、今年はお花見をしない間に桜が散ってしました。
咲だして散るまでが早かったですね。

 2014年4月9日WindowsXPサポートが終了しました。
皆様、対応はどの様にされましたでしょうか。
DietProをご愛顧頂いていますユーザー様もパソコンの入替に伴い
バージョンアップを頂き誠にありがとうございます。
申し訳のないことに未だバージョンアップにお伺いできていない
ユーザー様もあります。
順次訪問させて頂きますのでどうぞご了承ください。

 新しい年度になりますと毎年健康診断を受けに行きます。
昨年は再検査を受ける結果になり、それ以来定期的に検査を受けています。
薬を処方されるほどではないですが定期的に診て頂いていると安心できます。

 私の親友も一昨年の秋頃の人間ドックで肺癌が見つかり片方の肺を全摘出しました。
その後抗はがん剤治療を受けやっと今月で終了と連絡が来ました。
ほんとうにきつい時もあったと思いますがよく頑張ったと思います。
来月には直接会って労おうと思います。
彼女は「できるだけ検診はうけるように!」といつも私たちに言ってくれます。
10年位前なら健康診断の結果血液検査の異常くらいなら再診をすすめられても
放置していたかもしれませんが今はすぐに病院へ行くと思います。
自分もそのような年齢に達したってことでしょうか。

皆様も必要な健康診断は是非に受けましょう。
それと適度な運動とバランスのよい食事、日々の暮らし方が大事ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。