So-net無料ブログ作成
検索選択

またもやセレッソ大阪【 システム部 開発担当 M 】  [趣味]

暖かくなったと思ったら、少しひんやりしたり、なかなか気候が安定しませんね。それでも週末は25度の夏日になりそうな予報です。GWも近づいてきました。今の程よい気候を楽しみたいと思います。

さて、4月になり、プロ野球も開幕し絶好調の阪神とは裏腹に、セレッソはかなり低迷しています・・・。8試合終わったところで、現在9位(勝ち点11)。今年から監督が変わってサッカーの内容も今までとだいぶ変わり、ちょっと心配です。エース柿谷選手はなんと、未だリーグ戦ノーゴール。昨年よりマークが厳しくなっているのと、フォルラン選手の加入でボールが集まらないので仕方ないところもありますが。ただ、その分今まで得点していなかった選手がゴールを決めたりしているのでこれからに期待したいところです。

特に19歳の南野選手、ディフェンダーの山下選手は昨シーズンから頭角を現し、もしかするとW杯メンバーに選ばれるかも!?というところまでやってきました。南野選手の早いドリブルからのシュートと、山下選手のディフェンスの対処の素早さ・ヘディングの打点の高さにぜひ注目して下さい!

今年はなかなか、スタジアムに行けなくて、もっぱらテレビ観戦ばかりなのですが、今の気候のいいうちに現地で観戦してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。